SSブログ

寿司トランプ! 寿司とトランプの融合 [寿司トランプです]




お寿司はヘルシーで日本の代表的な料理として外国人にも知られています。

海外では、「寿司は芸術品」とまで言われているのです。

最近では、外国へ行った日本人が現地で出店して

その国ならではの創作寿司をつくったりして世界中で知られています。


さて、トランプはどうでしょう。

みなさん御存知のようにトランプは世界各国で楽しまれているゲームです。

ババ抜き、七ならべ、大富豪、ポーカーなど数え上げればきりがありません。


そのトランプとお寿司が融合するとどうなるでしょう。

寿司トランプになります。

なんですか?それ?


「寿司トランプ」です。


寿司トランプは、全52種類の寿司ネタの写真の他に

日本語と英語、更には発音の仕方まで表記されているおもしろグッズです。


寿司ネタの名前を外国人に教えてあげると大変喜んでくれます。

寿司トランプであなたもお寿司のエキスパートになれます。

お寿司好きな人たちに嬉しいプレゼントです。

寿司トランプでトランプゲームをして遊ぶと

外国人とのコミュニケーションがより楽しくなりますよね。

寿司トランプは、ホームステイのお土産や、外国人へのプレゼントにいいかもしれませんね。

日本人の方へプレゼントしたらウケます。

プラスチックケース入り:サイズ9.5cm x 6.5cm x 2.2cm

日本のお土産|ホームステイ|外国人 【寿司トランプ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 寿司トランプで遊びながらネタを覚える All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。