SSブログ

寿司トランプはTV番組「中居正広のブラックバラエティ」で使用されていた [寿司トランプはTV番組で使用されていた]

寿司トランプは、

2009年5月日本テレビ系列、読売テレビで放映された

TV番組「中井正広のブラックバラエティ」

のポーカーゲームで使用されました。

img_1483027_59524832_2.jpg


この番組に使われたことをきっかけに

「寿司トランプポーカー」が人気になりました。


「寿司トランプポーカー」とは、

52種類の寿司が描かれた「寿司トランプ」を使ったポーカーゲームの事です。

勝った人はできた役のカードに描かれたお寿司を食べることができ、

負けた人は罰ゲーム寿司を食べなければならないというゲームでした。


出演者は、中居正広、小倉優子、石原良純、

勝俣州和、中島知子、出川哲朗、カンニング竹山。

彼らがお寿司をかけて「寿司トランプポーカー」で

大騒ぎする姿がとても面白い番組でした。

このテレビ番組の中で、面白おかしく紹介されから

寿司トランプは、人気急上昇で、問い合わせの電話がかなりきてるそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 寿司トランプで遊びながらネタを覚える All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。