SSブログ

寿司トランプは勉強にも使える [寿司トランプで勉強]



今話題の「寿司トランプ」

最近人気のおもしろグッズなんですが、意外にも別の使い方がありました。

なんとそれは「勉強」

寿司トランプは、全52種類の寿司ネタが描かれた楽しいトランプです。

お寿司の写真の他に日本語英語が表記されているので、

漢字や英語の単語勉強にも使えるのです。

また、寿司トランプは、発音の仕方もアルファベットで書かれているので

外国人にも楽しく勉強できる親切なトランプです。

おいしそうなお寿司が、みなさんの心を明るしてくれる和のおもしろグッズです。

寿司トランプで

漢字の勉強をするも良し、

英語の勉強をするも良し、

更には寿司職人になろうっていう方にもうってつけですよね。


寿司ネタを勉強しながら、トランプゲームで楽しく遊びましょう。

ただし、寿司トランプは食べれません

あまりにも美味しそうなお寿司の写真に、よだれが出ないように注意が必要です。

寿司トランプを通販で購入したい方はこちら
日本のお土産|ホームステイ|外国人 【寿司トランプ】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 寿司トランプで遊びながらネタを覚える All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。